ホーム  >  熊本市の不動産売却・買取はセンチュリー21東洋不動産  >  よっちゃんブログ  >  不動産 今は売り時❓

不動産 今は売り時❓
カテゴリ:よっちゃんブログ  / 投稿日付:2023/09/06 15:27

皆様こんにちは
昼の物件調査は日傘がないと頭のてっぺんが痛いですね
ところで不動産で儲かるには、景気の悪い時に買って景気の良い時に売る
これが鉄則ですね。
リーマンショック時に物件買った人は儲けが大きい
今、物件を購入するのは、もっと上がるかわからないけど利益幅はすくないかも
現在日本はインフレ状態。
通貨価値は下がって不動産のような実物資産は上昇します。
売ったほうがいいのか?買った方がいいのか?どっちなんだ‼
個人的な意見ですが、今年か来年あたりが売り時ではないかと思っています。
もっとわかりやすい根拠を示せと思われているとおもいますが
私にもよくわかりません。ごめんなさい

フリー素材より

ページの上部へ