ホーム  >  熊本市の不動産売却・買取はセンチュリー21東洋不動産  >  よっちゃんブログ  >  お得情報_らくらく住み替え

お得情報_らくらく住み替え
カテゴリ:よっちゃんブログ  / 投稿日付:2023/10/13 09:00

センチュリー21の新たな【買い取り】サービスのご提案です
売りたいのだけど面倒なことがいろいろ!
住宅ローンが残ってるけど
売った後、どこに住めばいい
引っ越し代もかかるし
売り出しても、いつ売れるかわからない

このお悩みを全部解決しますよ。

※現状のまま買い取り、すぐに現金化できます
①売ったあとも最長1年間タダですめる
②住み替え先の引っ越し費用をサービスします
③住み替え後に高値で売却できたら買い取り額との差額を
キャッシュバックします
お客様の困ったにお応えした
大判振る舞いのこの新サービス
他社と比較してみて下さいね❣




ページの上部へ