ホーム  >  熊本市の不動産売却・買取はセンチュリー21東洋不動産  >  スタッフブログ  >  9月30日 本日の業務

9月30日 本日の業務
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/09/30 16:14

こんにちは! 柏田です。

9月もいよいよ終わり、年末にまであと3か月!毎年早いですね!

本日は、午前中は毎月定例の勉強会と10月の目標と行動について少し細かく打合せをしました。

今から同業の業者様へ御挨拶をしに行ってきます。

さて本日は、朝からホームページの写真を撮るため集合写真を撮りましたので、オフショットを掲載しようと思います。

ホームページも随時更新・改良していきますので、ご覧くださいませ。






左 当ブログ出演回数第1位 わが社のアイドル経理高山涼  右 半沢直樹を人生のバイブルにしている 賃貸営業柏田龍治


売買のみならず、様々な専門知識のあるスタッフがいます。

何か気になる事、お尋ねになりたいことなどありましたら、みんなで解決のサポートをいたします。

お気軽にお声掛けくださいませ。

ページの上部へ