ホーム  >  熊本市の不動産売却・買取はセンチュリー21東洋不動産  >  スタッフブログ  >  °˖✧✧˖°°˖✧✧˖°黄色スイカ°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°黄色スイカ°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/06/20 17:31

コンニチハ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

暑い日が続くと思ったら。。。今度は雨(-_-;)
梅雨入りしましたので仕方ないですね。
さてさて、暑い夏は【スイカ】ですよね!!
毎年、スイカは頂くのですが、、、今年は【黄色スイカ】頂きました♬
始めて食べました。黄色いスイカヾ(o´∀`o)ノワァーィ
シャリシャリとして強い甘みがあり美味しかったです
~赤いスイカと黄色いスイカの違い調べてみました⇩⇩~
果肉が黄色いスイカは、赤いスイカと同じウリ科スイカ属に分類され、
黄西瓜や黄肉西瓜などとも、よばれています。
黄色いスイカ全般をクリーム西瓜と指す場合もありますが、
大玉種をクリームスイカと呼ぶことも。
ほかにも果肉の色が濃い【オレンジハート】や小玉の【黄太郎】
などいろいろな品種があるそうです。

※梅雨に入りましたが。。。頑張っていきましょ!!

ページの上部へ