ホーム  >  熊本市の不動産売却・買取はセンチュリー21東洋不動産  >  よっちゃんブログ  >  秋の飲酒運転取り締まり

秋の飲酒運転取り締まり
カテゴリ:よっちゃんブログ  / 投稿日付:2023/09/26 07:33

おはようございます
今朝、出社時、定期契約している駐車場の際に警官が2名立ってました。
一時停止線があったので、しっかり停止して発信すると
見えないところにも1名立っていて怖い顔してるように見えたので、
私は「停止線でちゃんと停止したよ」
と心で叫びながら駐車場に入っていきました。
車を止め駐車場を出て交差点に来ると、朝方の駐車場から出る車めがけて
飲酒の検問をしていたので、酒がぬけたと思って朝から、
運転して駐車場を出ると危ない。警官がいますよ!と叫びたい
22日県内の飲酒運転取り締まりした検挙数は県内では昨年の1.3倍だそうだ
コロナが5塁に移行後、マスクしている人もめっきり減り、お酒を飲む機会が増え
居酒屋も賑わっていますが、ルールを守って痛い目に合わないように気を付けたいものですね


イラストは株バディネットより引用しました

ページの上部へ